2007年05月02日

浅草イイネ!落語が気になる!

この間、ぶらりと浅草に行って来たんですが、
コレが思っていた以上にオモシロかった!

大昔におばあちゃんに連れられて行ったのがかれこれ20年前。
今、浅草はどうなってんのかなぁと思ってたら変わってねぇ!全然変わってねぇ!なんでもかんでも、日々変わって行く世の中でいつまでも変わらないもの。
そういうのって良いと思います。

日曜だったんですが、辺りには
片手に競馬新聞、片手に缶ビールを持った
おじさん達が競馬中継を観ながら、
「そこだーっ!差せー!」
と叫んでました。
そういうのって良いと思います。

浅草といえば、やっぱり落語とロック座!
結局どっちにも入ってないんですが
両方とも一度は観てみたいです。
いや、一度と言わず、何度も観たい。

う〜ん。GWは落語&ロック座かな。


なんだかジャケとか結構カッコイイんすけど。落語DVD&CD


posted by ヒロキ・A・ロメロ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

