2007年04月27日

「そこに良い霊がいるんだぜ。」 ゴーストレーダー お化け探知機

ゾンビと同じくらい好きなのがオカルトネタ!
ってことで、今回紹介するのがゴーストレーダー!!

このゴーストレーダー、なんと幽霊を探知できちゃうらしいんです。
幽霊を探知するとLEDディスプレイが点滅。
幽霊の種類によって光り方が変わるので良い霊か悪い霊かを
判断できる優れモノ。

すげー!コレ、スゴイヨーッ!

しかも、携帯ストラップバージョン「ばけたん」ってのも
あるから、いつでもどこでもオシャレにお化けを探せちゃう!

夜景の奇麗な心霊スポットで女の子に
「ほら、そこに良い霊がいるんだぜ。」
なんて言ったらキャーキャー言われちゃうんじゃないでしょうか。
違う意味で。


違う意味でもキャーキャー言われたい…。

ばけたんストラップ 地縛ブラック...


販売価格:¥1,764
posted by ヒロキ・A・ロメロ at 17:22| Comment(2) | TrackBack(1) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバック
ど〜もでした。
ついでに「ばけたんストラップ」も
購入してしまいました。(笑)

Posted by Aptiva野郎 at 2007年04月29日 09:41
アクセサリー感覚で付けられるばけたん。
必需品ですよね。
Posted by ヒロキ・A・ロメロ at 2007年04月30日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40196726

この記事へのトラックバック

4月26日に飲んだ焼酎 【ばけたんストラップ】
Excerpt: 某所・・日記をご覧の方々は、ご存知かと思いますが、最近・・おいどんが凝っているのが、ゴースト探索です。(恐)・・情事・・失礼・常時、探索できるように、この度、ばけたんストラップ(1600円)を購入・..
Weblog: Aptiva野郎の焼酎日記その2
Tracked: 2007-04-29 09:43
×

